◇ 『ウイイレ』でもあれだけフリーでボレー撃てないんじゃない? 最近やってないからわからんけど。
◇ 京都牝馬S。本命馬リビアーモは出足が悪くいつもの定位置。まあそれは想定内ということで直線の強襲を楽しみにしてたんだけど、4角出口付近でそれまで並んで走っていたヒカルアマランサスに一瞬にして置いていかれてチーン。むぅ、デムーロでもアカンかったか。まあ、パドックで元気なさそうだったしなー。しゃーない。
って、それより勝ったショウリュウムーンですよ。前が壁になったり展開や馬場に泣いたりで、消化不良のレースが続いていたわけですが、これまでの鬱憤を晴らすかのような差し切りっぷり。いやー、あそこまでグイグイ伸びるとは驚いた。マジで替えたのハミだけ? 靴も替えたんじゃないの?(笑)
しかし、浜中はノッてるなぁ。今回だって、引退間際の師匠の管理馬、
◇ 今回は根岸Sの◎ダノンカモンにまあまあ自信があったので、M単さんで「げの君」を使用したんだけど、これがチョー怖かった(汗)。三浦に対して使う怖さはもちろんのこと、「自信があるから使う」っていう使い方が初めてで、最終週の切り札とか応援の意味を込めてでしか使ったことがないものだったから、なんか今回はヒリヒリ感がハンパなかった(汗)。で、あれだけヒリヒリして、そのリターンボーナスが「160P」って身体に毒すぎ(苦笑)。三浦、なんとかならんかったんか!(笑)
でも、この感覚、クセになるなぁ・・・・・・ってアカン! アカンでええええ!!